脱毛施術での寒さ、コロナ感染予防対策

キラ肌NEWSをご覧頂きありがとうございます。

最近ますます寒くなって参りました。

全身脱毛は紙ショーツ着用とガウンのみで少し寒いかもしれません…

私も若い頃脱毛で裸にジェルを塗られ、冷たいタオルでお冷やしをされて、本当に寒くて耐えられないくらいでした。

キラ肌では、ジェルは11月より極薄塗り可能のビューティージェルへ進化しました。

脱毛機は最高級マシーン《バイマッハ》を使用し

施術しながら同時にお冷やし可能なため

施術後に冷たいタオルを乗せる必要もございません。

更にベッドはホットマットを敷き少しでもお客様が寒くならないよう対策しております。

そしてキラ肌は【三密回避サロン】として工事を行い、

MITSUBISHIの24時間換気システム完備です。

サロン内の空気は常に5分で入れ替わり、密閉を避ける環境を保っています。

パウダールーム換気システム

窓を開けたままの施術ではありませんので、寒さも軽減されます。

感染予防としてスタッフ、お客様が触れる全ての箇所を消毒し衛生管理も徹底しています。

またご来店のお客様にもマスク着用、消毒、検温などもご協力いただいています。

当サロンエステティシャンには同居家族の体調管理も徹底しています。

安心してご来店頂けるよう徹底してお迎えしております。

★無料体験付きカウンセリング実施中★

【ワキ】【ひじ下】【ひざ下】

お好きな箇所1箇所(体験箇所のみ剃毛をお願い致します。)

ご予約はこちらよりお入り下さい

↓↓↓

無料カウンセリング予約

キラ肌へのアクセス詳しくは↓↓

サロン情報

全身脱毛料金・コース(脇・VIO・顔など全身対応)