「口コミ」ランキング 2019年度

松江市・出雲市・米子市付近の脱毛専門店を検索中の方

こちらは島根県、松江市浜乃木の

全身脱毛専門店!美容脱毛サロン キラ肌松江店です。

本日は当サロンキラ肌松江店のお客様に高評価して頂ける

お客様のお声から2019年度最も多いものをランキング順にしました。

 

第3位 【スタッフの対応・気配り】

 

『カウンセリング時に無理矢理契約を迫ることがない』

『施術中1つ1つの動作に声を掛けてくれるから安心』

『的確なアドバイスをくれる』

『丁寧な接客』

松江市30代A様のお声はこちらをご覧下さい。

お客様のお声で多く見受けられ、スタッフ一同嬉しく思います。

まず、カウンセリング時に契約を迫ることは決してありません。

当サロンでは、当日契約は禁止事項となっております。

カウンセリングや体験を行い、その後お見積もりをお出し致しますので

ご帰宅後ゆっくりお考え頂いてから

契約のご予約を後日ご連絡を頂く事になっておりますので安心してカウンセリングをお受け下さいませ。

また、お客様のお肌や毛についてのお悩みもスタッフが的確なアドバイスをし、丁寧な接客を心掛けております。

 

第2位 【施術の早さ】【痛みがない】

 

『施術が早くて助かる』

『手早く施術が終わる』

『全身脱毛なのに痛くないのにビックリ』

『熱くも痛くもなく少し温かい』

松江市22歳M.A様のお声はこちらをご覧下さい。

全身脱毛と聞くとかなり時間を取られたり、

施術も痛い、熱いと脱毛経験者なら誰もが体験したかもしれません。

脱毛未経験者はそんな話を聞いたことがあるから不安もあるのではないでしょうか?

キラ肌の脱毛機バイマッハは世界最速で且つ

冷却システム搭載で痛さ、熱さをほぼ感じることのない

無痛脱毛が可能な最新式です。

体験された方は皆様驚かれます。

 

第1位 【効果の実感】

 

『1回目から効いているのが分かる』

『お肌がプルプルになった』

『産毛にも効いているのが嬉しい』

『4回目で自己処理がかなり楽になった』

『肌の色が白くなったねと言われた』

『効果の実感が目に見えて分かる』

松江市S.K様。全身脱毛7回目のお声はこちらをご覧下さい。

お客様のお声で1番多いのはやはり効果の実感。

キラ肌の脱毛機バイマッハは2018.2019年と

【脱毛部門】で2年連続ベストビューティーアイテム賞を受賞しています。

最新の脱毛マシンでありながらイオン導入で最高級のエステ脱毛が出来る優れもの。

従来の脱毛機ではIPLのみで産毛にはなかなか効かず皆様気になっていたのでは?

IPLで濃い毛にSHRで産毛に、ダブル照射でハイブリッド脱毛を実現。

更にイオン導入でお肌に潤い、美白など女性にとって嬉しい事ばかり。

毛に効くのは勿論、保湿・美肌・美白などお肌が変わっていくのも分かるかと思います。

キラ肌松江店の最先端脱毛はこちらをご覧ください。

 

上記のランキング以外に

『価格の安さ』『サロンの清潔感』『顔を含む全身脱毛が可能』『分割の金利手数料が無料』

などなどたくさんのお客様のお声を頂きました。

アンケートにご協力頂いたお客様には感謝しかありません。

『キラ肌を選んで良かった』

と言って頂けるようこれからもお客様ファーストで日々努力して参ります。

キラ肌松江店お客様のお声一覧もご覧ください。

【サロン情報】
〒690-0044島根県松江市浜乃木2丁目6-6浜乃木ビル2F
TEL:(0852)61-0038
営業時間:通常/10:00~20:00
定休日:火曜日