【三密防止】改装工事完了!5/7日よりリニューアルオープン

松江市(島根県)の脱毛サービス「キラ肌 松江店」です。

キラ肌のホームページをご覧頂きありがとうございます。

【三密防止対策工事】完了のお知らせ。

【無料脱毛体験・無料カウンセリング】受付開始のお知らせ。

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)感染予防、拡大防止に伴い

「密閉」「密集」「密接」3つの密を避け、「3密防止」安全環境でお迎えするため

当サロンでは428日〜30日の3日間

3密防止工事を行いました。

工事期間中に臨時休業を頂いた事で、全ての密を防止!安全環境を保たれるサロンへ準備が整いました。

「密閉の改善」

松江ではいち早く予防対策工事を行い

店舗では「密閉」を避けるのが難しい問題をしっかりクリアーできました。

当サロンは建物の4方向に窓があり換気は確実に行う事ができます。

松江市の脱毛専門店キラ肌松江店

また閉店後も〈MITSUBISHI〉24時間換気システムをメーカー換気設計に基づき配置した事で、24時間空気が淀む事はありません。

脱毛ルーム① 脱毛ルーム② パウダールーム換気システム

手に触れる箇所も全て消毒できる素材に取替、感染予防対策万全でお迎えできる準備ができました。

脱毛ルーム入口ドア

 

 


5
7日より、ご新規様の無料脱毛体験、カウンセリングもお迎え致しますので、ご予約お待ちしております。

「密集を避ける」

来店制限は116名様とさせて頂き

「密集」にならないように徹底してまいります。

通常営業では、施術ルーム1部屋につき60分にお一人様のご案内でお取りしていましたが、この度コロナ収束までの期間「90分」でお取りし、30分間多く取る事で、窓を開け換気を行い、触れた箇所から歩いた床まで消毒し万全の衛生管理でお迎え致します。

「密接の改善」

お客様とお話をする時間の多いカウンセリングの改善

こちらは専用ルームを新しく増設を行い、天井には高出力のパイプファン(MITSUBISHI高性能換気扇)を設けました。

カウンセリングルーム

そしてお客様とエステティシャンの間にアクリルパネルを設ける事で「密接の改善」
カウンセリングルーム

さらに、ご来店のお客様全てにマスク着用でのご協力をお願いをしており、スタッフ全てにもマスク着用を義務付けております。

COVID-19感染予防対策

マスクのご用意ができない場合は、無料にてサービス致しますのでお申し付け下さい。

密接距離の確保ができない「顔脱毛」に関しましては、コロナ収束までの期間の自粛とさせて頂きます。

以上の「密閉」「密集」「密接」3つの密を徹底的に避け3密防止を実現。

「お客様」と「スタッフ」のお体を大切に思い

キラ肌 松江店は新型コロナの感染予防、拡大防止を妥協のない努力を徹底してまいります。

新型コロナ終息を1日でも早く迎える事を心から願っています。

▼△改装工事内容の報告△▼

脱毛ルーム①

・抗ウイルス壁紙張替え(サンゲツ抗ウイルス)

・抗ウイルス床材張替え(エミネンスフロア)

・脱毛無料体験別室の増設。(無料体験専用)アクリルパネル設置

▼△感染予防対策のご案内△▼

当サロンキラ肌松江店では新型コロナウイルス感染防止対策のため、以下の対策をさせて頂いております。

1時間毎の店内換気の徹底。

(当サロンでは東西南北4方向、全て窓に面している事で、風の方向に合わせ換気でき安全を保たれるサロンです)

・使用器具、ベッド・テーブル・椅子・ドアノブ・壁・床、お客様及びスタッフの触れる箇所全ての消毒、衛生管理を徹底。

脱毛ルーム②消毒

・サロンスタッフの体調管理脱毛ルーム①

24時間換気システム導入

・シーツも使い捨ての物を使用しています。

・タオルのクリーニングは200°の温度で毎回乾燥を行なってますのでご安心下さい。

▼△お客様へのお願い、お知らせ△▼

マスク着用でのご来店をお願いいたします。(マスクのご用意ができない場合は無料にてサービスさせて頂きますのでお申し付け下さい〕

ご来店時には手洗いアルコール消毒液での消毒、ご退出時にもお願いいたします。

 

※ご来店時の検温にご協力下さい。

発熱やせきなどの症状がみられる方・感染多発地域帰還後2週間以内の方は、必ずご来店をお控え下さい(医療機関・保健所等にご相談を頂くようにお願い致します)

お客様とスタッフの安全確保のため「上記の症状」でご来店いただきましても、こちらの判断でサービス及び来場をお断りさせて頂きますのでご了承下さい。

ご予約のご変更やお問い合わせなど、お気軽にご連絡下さい。

【サロン情報】

◎美容脱毛サロン キラ肌 松江店

690-0044島根県松江市浜乃木2丁目6-6浜乃木ビル2F

➿0120-811-500

指定地域外からのお電話

松江(0852)61-0038

営業時間:通常/10002000

定休日:火曜日