【衛生管理認定サロン】キラ肌 松江店

 

当サロンのエステティシャン全て

コロナ(COVID-19)ワクチン接種2回済

日本脱毛普及協会【認定脱毛士】取得

【衛生管理認定サロン】

コロナ感染予防の対策、衛生面もしっかりした知識で行い、安全に通っていただける環境でお迎え致します。

脱毛サービスでは認定脱毛士の高い技術力と

最新式高級脱毛マシンで最先端の技術力を活かし、トリートメント時を非接触で行います。

脱毛無料体験実施中

「両脇脱毛」「両膝下脱毛」「両肘下脱毛」

お好きな所1つ無料体験☘️

話題の脱毛マシン「バイマッハ」

イオン導入美容脱毛をキラ肌松江店で

ご体験下さい

In addition shining tomorrow

〜さらに輝く明日へ〜

-KIRAHADA-

   〖大切なお客様へのお願い〗

①ご来店時に検温のお願いをしております。

②次に該当するお客様は改めてご予約の日程調整を頂きますよう、お願い致します。

体調がすぐれない方

♦37.5℃以上の熱がある方

♦2週間以内に海外渡航歴のある方

ご来店前の1週間以内に、コロナと思われる症状(発熱、咳、味覚や嗅覚の異常、倦怠感など)のある方

同居や近親者、職場や学校などで新型コロナウイルス感染者との濃厚接触があった方

感染者が発表された施設に前後2週間の間に訪問された方及び濃厚接触があった方

③ご来店時はスタッフにより手指の消毒をお願いしております。

④マスク着用でのご来店をお願い致します。

⑤お支払い及びお釣りの受け渡しの際にはトレーを利用しております。

直接の手渡しは感染防止為、控えさせていただいております。

キラ肌では以下の感染防止策を取っております。

①施術前の手指の消毒

②エタノールによる施術台及び器具類の消毒をお客様毎に行っております。

③マスクにより飛沫感染を防いでおります。

④スタッフは出勤時の検温を義務化しております。

⑤店内の換気

⑥お客様同士との間隔を空けた予約調整

以上の実施は、お客様とスタッフの安全を守るための防止策となります。

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力を頂けますようお願い申し上げます。

また、この度の新型コロナウイルスが、一日も早く収束することと、皆様におかれましては、どうぞお身体にご自愛下さいますようお祈り申し上げます。

【予約方法】

キラ肌 松江 公式予約フォーム

キラ肌 松江 ホットペッパービューティー

【キラ肌 松江店】サロン情報

住所

690-0044島根県松江市浜乃木2-6-6浜乃木ビル2F

•TEL:0852-61-0038

営業時間:10:0020:00

定休日:火曜日

【キラ肌 出雲店】サロン情報

住所

693-0021島根県出雲市塩冶町1197-4

アルヴィータ塩冶2F2号室

•TEL:0853-25-8880

営業時間:10:0020:00

定休日:火曜日

キラ肌 出雲 公式ホームページ

キラ肌 出雲 ホットペッパービューティー