ホットペッパービューティーよりご予約可能となりました。

島根県松江市 全身美容脱毛サロン『キラ肌 松江店』

 

本日4月23日よりホットペッパービューティーからご予約可能となりました。

新規カウンセリング予約は

お電話、ネット、ホットペッパービューティー

いずれかよりお問い合わせくださいませ。

 

・毛についてのお悩みだけ聞いてもらいたい。

・お肌のお悩みを相談したい。

・親子、お友達同士でのペアで話を聞きたい。

・しっかりカウンセリングや体験をして欲しい。

 

カウンセリングに行ったら無理矢理契約を迫られたりするのでは?と不安な方もおられることでしょう。

実際にカウンセリングに行っただけなのに、その場で契約を迫られたという話は聞きます。

当サロンは当日契約は規約違反となります。

カウンセリング後は帰宅後ゆっくりコースなど考えてからご契約となります。

ご安心してご来店くださいませ。

 

 

●4月22日〜5月6日 全国緊急事態宣言を受け新規カウンセリング予約を中止とさせて頂きます。

5月7日より再開致しますので、ネット、電話、ホットペッパービューティーからお問い合わせください。

 

 

●4月28日〜30日 コロナウイルス対策店内工事のため臨時休業となります。

 

・抗ウイルス壁紙張替え(サンゲツ抗ウイルス)

・抗ウイルス床材張替え(エミネンスフロア)

・無料脱毛体験別室の増設。(無料体験専用)

 

≪3月31日:下記対策工事済み≫

 

・喚起システム追加

・抗菌壁紙張替え

・フロアー全面抗菌ワックス

 

【感染予防対策としてキラ肌が徹底していること】

 

当サロン キラ肌 松江店では新型コロナウイルス感染防止策のため、以下の対策を徹底させて頂いております。

 

・1時間毎の店内喚起の徹底。

(当サロンでは東西南北4方向すべて窓に面していることで、風の方向に合わせて喚起できます。)

・24時間換気システム導入

・サロンスタッフの体調管理

・お客様にご来店時検温、手洗い、うがい、アルコール消毒をお願い。

・お客様、サロンスタッフのマスクの着用

・使用器具、ベッド、テーブル・椅子、ドアノブ、スタッフやお客様が触れるすべての箇所の消毒、衛生管理を徹底。

当サロンキラ肌では「お客様」「スタッフ」が触れる箇所は全て消毒できる物を使用しています。

山陰地区のエステサロンでは個室への出入り口がほとんどカーテンで消毒できません。中には仕切り壁までカーテンでできているサロンもあります。個室で入り口

 

(COVID-19)新型コロナ予防対策コロナウイルスが収束するまでの間お客様にはご迷惑、ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

5月7日からも引き続き徹底して参ります。お客様の安心・安全を第一に考えたサロン。

1日も早くコロナウイルスが収束し、皆様が健康が脅かされない日が戻って来るよう心から祈っております。