新型コロナ【予防対策強化】のお知らせ

COVID-19感染予防対策

松江市(島根県)の脱毛サービス、全身脱毛サロンキラ肌松江店です。

島根県内にも新型コロナウイルスに10代女性が感染していることが確認されました。

更なる対策強化のお知らせをいたします。

1日の来店数16名様を限定とし

顔脱毛のコースはコロナ収束まで中止とさせていただきます。

1日でも早くコロナ収束に向かう事を願います。

新型コロナウイルス対策強化

【臨時定休日のお知らせ】

28日(火曜日)通常定休日

29日(水曜日)臨時定休日を取らせていただきます。

 

【新型コロナ予防対策サロン内部工事】

・抗ウイルス壁紙張替え(サンゲツ抗ウイルス)

・抗ウイルス床材張替え(エミネンスフロア)

・脱毛無料体験別室の増設。(無料体験専用)

331日:下記対策工事済み》

・換気システム追加

・抗菌壁紙張替え

・フロアー全面抗菌ワックス

【感染予防対策のお知らせ】

当サロンキラ肌松江店では新型コロナウイルス感染防止対策のため、以下の対策をさせて頂いております。

1時間毎の店内換気の徹底。(当サロンでは東西南北4方向全て窓に面している事で、風の方向に合わせ換気でき安全を保たれるサロンです)

・使用器具、ベッド、テーブル・椅子、ドアノブ・スタッフ・お客様の触れる箇所全ての消毒、衛生管理を徹底。

・サロンスタッフの体調管理

24時間換気システム導入

【お客様へのお願い、お知らせ】

マスク着用でのご来店を必ずお願いいたします。

ご来店時には手洗いアルコール消毒液での消毒、ご退出時にもお願いいたします。

発熱やせきなどの症状がみられる方・感染発生地域帰還後2週間以内の方は、必ずご来店をお控え下さい(医療機関・保健所等にご相談を頂くようにお願い致します)

お客様・スタッフの安全確保のため「上記の症状」でご来店いただきましても、こちらの判断でサービス及び入場をお断りさせて頂きますのでご了承下さい。

ご予約のご変更やお問い合わせなど、お気軽にご連絡下さい。

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、新型コロナ収束までご理解のほど今後もお客様に「安心」「安全」「ご満足」いただけるサービスをスタッフ一同、精一杯努めさせて頂きます。