2019年11月のお客様の声

今月もたくさんのお客様から
キラ肌の感想をいただきました!

M様20代
いつもスピーディに施術をしていただき、ありがとうございます!毎回剃り残しがあり、申し訳ないですが、丁寧に剃り残しも処理していただけるので安心しています^^他の脱毛に通っている友人はVIOがすごく痛いと言っていましたが、キラ肌さんはほとんど痛みを感じないのでここにしてよかった!と思います。

K.Y様20代
初めての施術でしたが、ほぼ痛みもなくあっという間に終わってびっくりしました。接客も丁寧にしていただいて、とても良かったので次回が楽しみです。

M様30代
いつも丁寧に施術をしていただいて有難うございます^^ベッドが暖かくて気持ちよかったです!

M.A様30代
1回目で濃い下半身にハゲが出来て効果を実感しました!!効果が早くてびっくりです。

S様20代
全然痛くなくて、時間が経つのがあっという間です。肌もすべすべで気持ちがいいです^^

S.Y様20代
まだ数回しか通っていないのに効果絶大です!生えてこなくなった!毛が薄くなった!嬉しいです!今後が楽しみです^^

M.A様20代
いつもスピーディに処理をしてくださります。自己処理が行き届いてないところも丁寧に処理してもらいありがとうございます。

U.F様30代
いつも丁寧に施術してくださいます。安心してお任せすることが出来ています。ありがとうございます。

S.M様40代
まだ2回目ですがスタッフの方がとても明るく丁寧で施術を受けていても気持ちよく楽しくきている。

田嶋様30代
いつも丁寧に接客をしていただきありがとうございます!効果も実感できて嬉しいです!

今岡様20代
とても手際よくしてくださいました。ありがとうございました^^ベッドが温かくて気持ちよかったです。

K.M様30代
対応がとても良く毎回楽しみに通わせてもたっています。肌の調子も良く、とても乾燥肌なのでアドバイスをいただいたり、とても嬉しいです。ありがとうございます。

H様20代
明るく清潔な店内はとても居心地が良く、大好きです!スタッフの皆さんもいつも丁寧で、気持ちが良いです。少しずつ毛も薄くなってきたので、これからも経過を楽しみにしています( ^ω^ )

安来市H様30代
すごく丁寧にして頂き、脱毛もあっという間に終わりました。ありがとうございました。

A様20代
丁寧に早くして頂きありがとうございます。ベッドも温かくて寒い時期になってきたので配慮がありがたかったです。

出雲市M様20代
毛質が柔らかくなったり、少なくなったのをとても感じます!あと毛が生えてくるスピードがかなり遅くなりました^^全身1回が40分くらいで終わるのでスピーディで助かります!いつもありがとうございます!

K.S様10代
すぐに効果があらわれたので嬉しかった。

増岡様30代
ベッドが暖かくしてあって良かったです!!

M様10代
痛みもほとんどなくて早く終わるのでとても良いです。

K様
初めてでしたが、痛みもなくあっという間に終わりました。ありがとうございました。

miso様30代
寒くないように、電気カーペットを下に敷いてくださっていて暖かかったです。

H様40代
何をするにも、まず一言声をかけてから施術をしてもらえるので安心です。これからどうぞよろしくお願いします。

H様20代
1回目の施術から効果を実感しました。(特にわき、VIO)今後を楽しみにしています。

30代女性
効果がすごくあったような気がします。駐車場がもう少し止めやすくなるともっと良いです。

S様20代
痛くないし、スタッフさんも関わりやすいのでおすすめです。

はる様30代
施術にかかる時間が短いので助かります。ありがとうございます。

お客様の声お客様の声

おすすめ記事

  1. 脱毛部門【殿堂入り脱毛機器採用】

  2. 意外と見られてる?!女性のうなじ

  3. 顔脱毛は美肌に必須✨

  4. ★イオン導入脱毛★得られる美容成分

  5. 島根県出雲市|キラ肌出雲店Newオープン

  6. 美容女子必見★究極の顔脱毛

  7. VIO脱毛(ハイジニーナ)についてのお話。

  8. 松江市 29歳 N様★デリケートゾーン1回で毛量が減った!

  9. キラ肌の脱毛効果!美容効果!スタッフが身をもってお伝え。

  10. 松江市20代S.K様.全身お顔VIO脱毛7回目モニター体験。